Rabu, 23 Juni 2010

surat buat aiba yang belum diperiksa~~

hwaaahhh~~~
surat gw lum dperiksa ma sensei nya~~~
*tapi mang senseinya sibuk sih*

padahal dah mo di post,,,
alhasil surat yg blum dperiksa kbneran nya ini lah yang akan saya post~~
huaah,,,
douzo,,,
*klo ad bunpo yg salah tolong kasih tw yah~ :)*

===============================


  
相葉雅紀さんへ

相葉さん、こんにちは。
今日本で6月です。天気が暑くなりますから、相葉さんはおげんきですか。
毎日とても忙しいですね。忙しくても、いつも頑張って下さい。
たくさん仕事がありますけど、相葉さんはいつも笑顔を見て、不平を言ったことがありません。
相葉さんはほんとにすごいと思います。私はその相葉さんの性格が好きです。
私は「嵐の宿題君」を見ています。その番組で嵐はおもしろいです。嵐で相葉さんが一番おもしろいと思っています。相葉さんはよくばかの事をやってと言って、私は笑っています。
しかし、相葉さんははいけんをやられることを聞いたとき、私はびっくりして、悲しくなりました。
私が聞くのは「24Hours」で相葉さんの手紙をよんで、またなって始めました。
あそこで相葉さんは「肺で傷の跡がありますから、今では見るだろ頑張ろうて力をもらいます」と言いました。相葉さんはおまくすることがかんずリます。
そのとき二宮さんは「私たちは嵐ですから、そのことがありません。相葉さんは頑張った」と言いました。
あなたたちはほんとにカッコイイです。何も問題を来て、嵐は一緒にその問題をわります。
私は嵐にまけたくないです。今私はダルマプルサダ大学で勉強しています。
私の将来は日本へ行って、働いて、そして嵐のコンサートを見ます。
私は相葉さんに会いたいです。
毎日私は一生懸命勉強しています。相葉さん、私に嵐のコンサートを待ってください。
相葉さんも頑張って下さい。

6月16日       ナデ
ヤ ウタミ プトリ


============================


yak!! itulah sakubun gw yang belum terbukti kebenaran nya~~
haghaghaghaghaghag

maaf kalau ada salah-salah kata,,,
lebih dan kurang saya mohon maaf
kepada Allah saya mohon ampun~~

bai bai~~~
*tunggu tanggal main kbenaran nya!!!!*
haghaghaghaghaghaghag

Tidak ada komentar:

Posting Komentar